夏も終わり・・・

まだまだ日中は暑いですが、もう夏も終わりですね!
夜はだいぶ涼しくなってきてはいますが、早く過ごしやすい季節になってもらいたいものです。
ところで、伊勢湾キャッツですがメンバーが全く集まりません!!

おそらく

チーム名のせいではないか?と思い変更することになりました。

新しいチーム名は・・・

「星屑ロンリネス」

です!

いい名前でしょう?
さぁ、星屑ロンリネスで一緒に草野球しましょう!

One Response to “夏も終わり・・・”

  1. 梶原 より:

    はじめまして。
    鈴鹿市に住んでます。
    梶原と申します。年齢は26歳ですが見かけも体も3,40代な感じです。
    鈴鹿に転勤してきて7年目になります。
    ずっと草野球がしたかったのですが仕事に結婚、離婚と色々と忙しく出来ずにいました。
    やっと父子家庭の生活にも慣れてきたので野球をしたく、連絡させて頂きました!
    よろしければお返事下さい。

コメントを残す

このページの先頭へ