祝初練習&練習試合決定!

10月16日(日)ついにこの日がやってきました!

星屑ロンリネスの結成後初練習!

総勢8名が揃い、キャッチボール&守備練習を行いました。

みなさん初対面にも関わらずわきあいあいと楽しい時間を過ごせました!

 

image1

キャッチボール・守備練習を終えて、休憩中のひとコマ。

 

休憩中でも、ピッチング練習を開始するエース候補のごとま選手。

さすがです。

 

それに比べ・・・

image2

普段、運動をしていなかった選手たちは、練習時間より休憩時間のが長めです!

グラブってるのかな!?

 

そんなこんなで2時間程度の初練習を無事終えました。

思ったよりメンバーが集まっちゃったので

次回は試合にしようということになり、さっそく対戦相手を確保!

 

12月11日(日)13:00~ 松原球場

二子玉キャッツウェーブ戦が決まりました!

 

初陣ですので、皆の衆ぬかりなく!

 

11月は練習を行う予定です。

もちろん!まだまだ選手を募集していますので、お気軽にご応募ください!

コメントを残す

このページの先頭へ