募集用の張り紙(チラシ)を制作中です

このHPをみなさんに見てもらうまで時間がかかります。実は、HPって作ったからといって、すぐにGoogleやYahoo!などの検索エンジンに出てくるわけではないのです。ただ、やり方次第で短期間で上位表示ができる方法もあるので、なんとか「四日市 草野球」などの検索ワードで表示されるよう頑張っています。

それでも時間はかかるので、てっとり早くバッティングセンターなどに張り紙をしようと思います。

ちょうど9年前、四日市キャッツを創った時も同じでした。

あの時はまだ、インターネットと張り紙だけで草野球チームのメンバーを集める、ということは恐らく四日市では初めての試みで、ボク自身もすごい不安の中メンバー集めをしたことを思い出します。

その後、運よく5人のメンバーを集めることができました。伊勢湾キャッツも、同様にうまくメンバーが集まってくれることを期待しています。

コメントを残す

このページの先頭へ