メンバー募集のチラシができました

前回も書きましたが、サイトができてもすぐには検索にひっかからず、みなさんにサイトを見てもらうまで時間がかかるものです。

ただ、思った以上に早くSEO対策(検索で上位にあげる手法)の効果が出ており、サイトを開設して4日目の時点で「四日市 草野球」のワードで2ページ目まであがってきております。

この調子でいけば、そのうち1ページ目に表示されるはずなので、焦らず継続していきます。

それと並行しリアル面での集客も行う為、張り紙を張ろうと思い制作しました。

メンバー募集チラシ

とにかくインパクトがあるチラシにしたかったので、赤を多めに使いデザインして見ました。

これをプリントして、日曜日にバッティングセンター等に張りに行きたいと思いますが、今日(金曜)と明日(土曜)は飲みの予定が入っているので日曜日は1日中死んでいるかもしれません。

酒は強かったはずですが、30歳を超えてから、最近よく潰れます・・・。

まぁそんなことはさておき、とにかくできるだけ早いタイミングでチラシを張りに行ってきます。

コメントを残す

このページの先頭へ